肩こりや腰が施術していくたびに楽になっていくのが実感できます。 - 大阪市都島区の整体 治療系カイロプラクティック

村上カイロプラクティックオフィス

カイロ全般の体験談, 口コミ・体験談, 肩こりの体験談, 腰痛の体験談

肩こりや腰が施術していくたびに楽になっていくのが実感できます。

Yh


―患者様の声ー

自分の体調管理の為、ネットを見て村上カイロさんに来院しました。

通院して約1ヶ月ですが、肩こりや腰が施術していくたびに楽になっていくのが

実感できます。

私は乱視で、信号を見ると6つぐらいに見えていたのが、今ではしっかりと1つに

見えるようになり、驚いております。

これもカイロの施術のおかげだと思っております。

今後も体調管理の為、通院したいと思います。宜しくお願い致します。

―院長のコメントー

Y.Hさんは、こちらから状態をお聞きする前にご自身から体調を報告下さいます。

当初は、体調管理のために来院されたのですが、施術の波及効果で様々な

症状が軽快されていっています。初めは、首の痛みがあり書道をされており

短時間でもかけないくらい(下を向くので)辛いということと、腰が重だるいという症状が

ありました。レントゲンでは、頚椎は正常なら前弯をしているのですが反対にカーブ

(後弯)をしていました。背中も頚椎の影響でパンパンに張っておられました。

腰は、骨盤がかなり捻じれておりました。来院されるたびに、症状が良くなっているとの事。

とてもうれしい報告です。そして、乱視があるというのは当初の問診では言っては

おられなかったので、私自身も知りませんでした。最近の施術中の会話の中で、

乱視で信号が6つぐらいに見えていたのが1つになったとお話されました。

カイロプラクティックの臨床では、よくある話です。一番つらい症状で来院されたのに、

実は、他の症状が軽減されたり治っていくのが見られます。この方の場合は、

頚椎に問題がありましたので、眼の問題は頚椎に問題がある場合が多いため

良くなるにつれ症状が取れたのです。

きっちりと守って来院して下さっていますので、やはり良くなるのが早いです。

これからも、健康なお体を手に入れて下さいね。

私が、そのための最後までサポートをさせて頂きます。

Photo_14

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方へ

大阪市,野江内代駅の整体

治療歴20年以上 平日21時まで受付 土曜・祝日も受付 院長が個別対応 野江内代駅 徒歩5分

【初回限定】肩こり・頭痛を早く治したい方へ

肩こり・首の痛み・頭痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】坐骨神経痛・腰痛・膝痛を早く治したい方へ

腰痛・坐骨神経痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】顎関節症・目まい・偏頭痛の根本解消

顎関節症・目まい・偏頭痛解消のカイロ施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み