首が痛くなって続けていくうちにだんだん体調が良くなっていくのが実感しています。 - 大阪市都島区の整体 治療系カイロプラクティック

村上カイロプラクティックオフィス

カイロ全般の体験談, 口コミ・体験談

首が痛くなって続けていくうちにだんだん体調が良くなっていくのが実感しています。

Hy_2


ー患者様の感想ー

こちらには去年の10月からお世話になっています。

最初に来させて頂いたのは、私は書道をやっていて長時間すると首が痛くなって

治してもらうのがきっかけでした。

続けていくうちにだんだん体調が良くなっていくのが実感しています。

又、今年に入って1月頃から3月にかけて体臭があって気になっていたんですが、

今ではにおいがなくなり、先生に相談してみると、体の中の悪いのが全部出ていくんですよ

新陳代謝が良くなったんですねとの事でした。

改めてカイロはすごいなぁと感じています。

ー院長のコメントー

当初は、首の痛みで書道をされているために長時間出来ないとの事で来院されました。

今では、長時間書道をしても苦にならないとの事です。レントゲンで診ると

頚椎のストレート・ネックがありました。背中の筋肉もパンパンに張っていました。

施術をするたびに、良くなっていくのが実感しますとの事。

とてもうれしいお言葉を頂きました。そして、今年に入ってからは体臭があり、

気になっていたけど、3月頃には気にならなくなったと話されました。

カイロプラクティック的見解では、カイロプラクティックの施術は神経回復を目的として

います。そこで、新陳代謝も活発になってきますので、その影響で体内に残っていた

悪いものが出てきたと思われます。例えば、アトピーの患者様は、施術をすると

余計に皮膚の状態が悪くなっているように見えます。いずれにしろ、体質が変化していく

のが手に取るようにわかります。この方は、しっかりと言ったことを守って来院されます。

やはり、本気で治そうとする意識が大切です。来院をすっぽかしたり、ドタキャン、

自分自身で施術の間隔を開けてしまう方は、中々良い方向には向かっていません。

治すのは患者様自身の治癒力です。それを手助けするのが私の努めです。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方へ

大阪市,野江内代駅の整体

治療歴20年以上 平日21時まで受付 土曜・祝日も受付 院長が個別対応 野江内代駅 徒歩5分

【初回限定】肩こり・頭痛を早く治したい方へ

肩こり・首の痛み・頭痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】坐骨神経痛・腰痛・膝痛を早く治したい方へ

腰痛・坐骨神経痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】顎関節症・目まい・偏頭痛の根本解消

顎関節症・目まい・偏頭痛解消のカイロ施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み