膝の手術をしなくてもよくなりました。 - 大阪市都島区の整体 治療系カイロプラクティック

村上カイロプラクティックオフィス

カイロ全般の体験談, 口コミ・体験談, 膝痛の体験談

膝の手術をしなくてもよくなりました。

Photo_14


患者様のコメント―

膝を痛めて手術をしないといけない状態に

なってしまったので、母のすすめでカイロ受けることに

なって たった4回治療してもらっただけで足の痛みとか

全然なくなってほんま不思議やしすごいなって思います。

本当に感謝してます。ありがとうございました。

お医者さんは、手術をしなくても良いと言われました。

学校でも驚かれました。


―院長のコメント―

私の友人の娘さんでです。

左膝を痛めて手術をしないといけないということで

それまで、痛みが取れるのなら何でもやってよいと

先生から許可が出て、私に相談がありました。

来院時は、松葉杖を両腕で支えながらの歩行でした。

レントゲンを診ると、骨盤が中心から8ミリ捻じれていました。

その影響で、膝に無理な負担がかかっていたのでしょう。

頚椎は、後弯(通常なら、前弯)していました。

手術の予定日が8月16日という限られた

期間でしたので、7月14日、15日、16日の3日間

集中的にケアを行いました。

3日間は、来院時は松葉杖でお越しになっていました。

この3日間で、ほとんど痛みが軽減しており

私は、手術はしなくても良いとはっきり伝えました。

友人も、同じ意向でしたので8月6日には

整形外科(スポーツ整形)の診察日ということで

その日に受診し、先生の診察を受け

歩行や、膝の状態などを考慮され整形外科の先生も

「私も、この状態なら手術は出来ませんとの事でした。」

この後、学校にも手術しなくてもよくなったと報告され

驚かれたようです。4回目の施術 8月3日には

松葉杖無しで当院にお越しになられ、

上記のように、整形外科の先生も手術をしなくても

良いという報告を受け、一緒になって

喜びを噛みしめました。5回目、8月10日

本日、17日(土)も来院され、ご本人

何事もなかったのかという風に治療室に入って来られ

本当なら昨日
手術してる予定だったよね?

本当なら、ベッドの上で寝てるよ。
と話しながら施術

そこは思春期の娘さん、はにかみながら笑顔を浮かべ

良くなって、嬉しそうでした。

この症例は、若いというだけではなく

治りたい・治したいという気持ちが一つになって

良い結果が生まれたものです。

カイロプラクティックの臨床ではよくあることです。

施術者を疑いながら、本当に治るのか??

治療を受けたら治るだろうという
気持ちで受けられるのでは

なかなか効果が見られないです。

ここは、はっきりと申しておきます。

この娘さんのように、治りたい・私の治したいという

気持ちが一つになってよい方向に向かわせたのです。

このように目を見張るように
良くなられたのを見て、

施術家冥利に尽きます。

手術をお考えの方や、手術を予定されている方

手術をしないといけないと言われている方、

その前に、カイロプラクティックの施術を受けて

みては如何ですか?














この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方へ

大阪市,野江内代駅の整体

治療歴20年以上 平日21時まで受付 土曜・祝日も受付 院長が個別対応 野江内代駅 徒歩5分

【初回限定】肩こり・頭痛を早く治したい方へ

肩こり・首の痛み・頭痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】坐骨神経痛・腰痛・膝痛を早く治したい方へ

腰痛・坐骨神経痛解消!カイロプラクティック施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み

【初回限定】顎関節症・目まい・偏頭痛の根本解消

顎関節症・目まい・偏頭痛解消のカイロ施術

通常5,000円→4,000円(税込)

※初回検査・施術代込み